幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

H先生

大学受験落ちまくった。
私は滑り止めで受けた自分でも未来が予想できない専門学校に入った。

この専門学校の時期は、自分の夢とリンクせず、絶望的な気持ちで過ごした記憶がある。

しかし、学生時代、日本歯科大学から講師に来ていた羽賀先生と会って、なんだろうか若いからか
羽賀先生の授業では良い点数とりたいな、
なんて、
今思い返せば、
武士道的な芳賀先生に憧れた。

当時19歳の私は、30過ぎの芳賀先生に瞬間に魅了させられたの。

今までの好きになった人とは全く違う
なんだろうね、

分からないけど、一瞬にして心を持っていかれたんだった。


実習に入り、私生活でのグダグタや、子供じみた甘えた環境で、芳賀先生がいるから、出席しなきゃと
毎日休むことなく日歯病院に通った。

しかし、私、頭がちょっと飛んでいますし。
普通に頑張ったら体調崩し、度々倒れたりすることが多くなり、
でも片道1時間の満員電車に乗りながら、芳賀先生に良く思われたいって頑張ったの覚えてる(爆)

自分でも可愛いな。笑っ

渋谷にある学校から、芳賀先生と二人で新宿中央公園を通り抜け、新宿西口に向かった。

その時に交わした会話

芳賀先生:【スターウォーズって知ってる??僕、スターウォーズが好きでね】

私:【何ですか?それ.昔の映画ですかね?題名は分かるんだけど、見たことないなあ】←大後悔涙

芳賀先生:【年齢差があるからね、、、、知らなくて当然だよね、、、】

私:好きすぎて緊張して、隣にいられるだけで好きすぎて胃が痛くて、会話が、、、


これ人生で大後悔でした。
もしかしたら、私、今の癌が急激に進行して死ぬかもしれない。これ、最後まで後悔として亡くなり棺に入るのかなと思うと、悔しくてしょうがない。
あの時の私の恋愛スキルなどはマイナス500000億だもん。。。


日歯大学病院に実習に行ってた時に、
満員電車が恐怖でしたのに、休むことなく通いまくり
着いたとたん、ぶっ倒れとか何回もあった。

ビックリしたのが、日歯大学病院地下のロッカー付近で朝イチ貧血かなあ。ぶっ倒れた時に
芳賀先生が担いで医務室に連れていってくれた。
私は目の前真っ暗で、
後から他の人に聞いた。そして、ドツボにはまるくらい好きになってしまった。
もう、メンヘラですよね😅


芳賀先生と付き合いたい、切実に想った。
人生で初恋かと思う位のめりこんだ。