幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

H歯科医師の先生2

ある日、私が芳賀先生の事を狙っていると噂があると聞いた。

はい、大好きでした。狙ってました。恋愛偏差値マイナスだけどね。テクニックなんてあるはずない、口下手のコミュ障だ。

ある、日本歯科大学病院の、芳賀先生のお
近くの方に、
芳賀先生を誘惑するのをやめろ、遊ばないでくれと説得、説教された。
遊びで芳賀君に近づかないでくれと。遊びでて??


あたしが、芳賀先生を遊びと思っているのか、
当時も今も全く暗いままのアニメメンヘラおたくの私が、芳賀先生を遊び??私が病みまくるほどに好きすぎるだけだろ!!
悩まされた時があった。
ショックどころじゃなかった。本気の本気の本気だったのに、

当時独り暮らしだったこともあり、バイトも多数していたこともあり、
うつ病の手前位に考え、10kg位急に痩せて、目が霧がかかった状態にしか見えなかった。

この時は、考えすぎて、人に合わせようと必死で、歩いては息切れ、考えては寝込むみたいな生活。

でも、芳賀先生とは会いたい。なので信頼できる補鉄の助教授様に頼んで、一緒にご飯とか何とか誘ったが

私の方が好きすぎていたし、関わるなと全くの他人に言われたのもあり、

会うのは緊張で、意識遠退き、胃痛も激しく、
会食を終えたあと、吐いてぐったりでしたが笑っ
そこまで一人で片思い出来たことに関心すらあった。

相手の気持ちは分からない。

私が本気の本気の本気の本気だっただけなんです。

余命宣告されてから3年たち、心残りになるのは、幼少期から後悔していることばかりに気が付いた。

3年生きれて、有難いし、周りの皆に感謝しかない。

芳賀先生と私は
お互いに違う人生を歩み、お互いに大切な人達も築き、お互いに現在はそれなりに幸せだ。
そして、付き合った関係でもないし、一方的に私が好きすぎて振られたんだ。


ただ、
私は、あの時の後悔が
今現在頭の中を駆け巡り、眠りに着いた夢で毎日芳賀先生とあの頃をリピートするのだ。

辛い。