幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

松○○○と、小沢○○は甲本、真島の大ファンだったので、私も狂っているのか?

松○○○の件、

性○な事が主なので嫌悪感。

 

はい、女性側も売名あるでしょ。

はい、芸能界てそんな当たり前でしょ。

はい、その時代の教育や、時代背景、価値観があったでしょ。

 

森元○○に嫌悪感を感じること、時代についていかない老○でしか、今現在の社会ではあり得ないことを自覚しない老害でしかなくなっている。

 

地位が高くなったり、管理職が上になると人て変わる人もいる。変わらない人もいる。

 

会社や政治家、国民が、上に選んだなら

しょうがないと諦めるか、

 

また違った末路を辿るのか。。。

 

 

破滅があり

新時代が始まる。破壊も必要悪

再生も必要『悪』なのであるの。が、地球が産まれた時から続いているので

 

2024年は破壊し、暴露し、露呈し、

 

また新たな人達が進化していくんだろ。

 

 

あたしが好きだったブルーハーツも亡くなる。

最高だ。

#ブルーハーツ#甲本#松本人志#吉本#パンクロック#punk #芸能界の闇#吉本#ジャニーズ#ジャニーズJr.