幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

あきら君2

ガラスの10代に出会ったわたなべあきら君繋がりで、数年前、sさんと出会った。
メガネで分からなかったけど、メガネを外して


え⁉️

Sさんてもしかして⁉️

可愛い。


会話に花咲くのであった。

当時の事を話して、ホンワカ気分になってしまった。
本来、キチガイ染みた性格なのに最近和んで、そろそろなんだろうか?怖い((( ;゚Д゚)))

人生最終章?てくらいに素直な気持ちになってる。

モーツァルトのキラキラ星を聞いたらアドレナリン出過ぎて、また寝れない。

クラシックも不法集会も
私にとって同じなんです。
こーゆー精神病てあるのかな。
発達障害的なあれなのかな?

ノイズコア聞いてもアドレナリン出るけど、キラキラ星変奏曲でも、興奮してしまうて、頭おかしいよね。真剣に悩みます。

他の人の感性と違いすぎて、自分が劣っているように感じて、普通が羨ましくて
自己嫌悪になって、消えたくなったり、死にたくなったり
たまにメンヘラになりそうな時が辛い。

で、あきら君を思い出してから1日寝れません。あきら君は、私にとって音感なんだろうか???
あきら君に初めて目の前で弾いて貰ったギターで
鼻血出るくらい興奮してしまったから、
脳のシナプスが結び付いて

共感覚になっているみたい。

キラキラ星変奏曲とノイズコアと大阪のミドリのボーカルと渡部昭君と津軽三味線と雪山のワンメイクで決まった時が
最高に興奮してしまう、同じ感覚、同じ色に🟥に感じる。
共感覚。好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて

好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて

狂ってしまう。ごめんなさい。