幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

男好きな女

男好きな女とは?

 

同性や異性に嫌われる確率が高いです。

私は、そうゆうキャラクターではなかったし、学校内でも、飲み会🍻に行っても、ライブに行っても、

自分から拒否する雰囲気を出していて

同性受けは良かった。わざと、異性に興味が無いふりをしたりして同性受けを狙っていた若い頃。

 

何ででしょうか?同族嫌悪でしょうか?

下心がある同性に嫌悪感、皆様わきますでしょう?

親子でも、母親が娘が色気づいてくると

否定したくなるようです。逆に母親、父親にパートナー以外に性的対象になる相手を家族に知られると、家族内が不仲に。

 

女性の同族嫌悪は酷いものがあると思われます。ゆえに、

男性を意識した時点で、友人には敵意を持たれます。敵意とゆうか、嫌悪感です。

 

その、嫌悪感は若者に止まらず、

50代~100歳代?死ぬまであるそうです。

 

私は人生で一回だけ

好きな男性の事を、皆様に打ち明けた時、

私と好きな男性との共通の友人には

あまり良くない印象がありました。

 

なんでだろうな。生物はお歳を召しても競走

で、弱肉強食なのか????

 

ストレートに好きなものは好き、嫌いな苦手なものは嫌だなと

伝えられないシニア世代。

共感できる方はいますか?コメントお待ちしてます。

#女はめんどくさい#女同士#同族嫌悪