幸せなこと。こわれちまえ

私の書いたラブレター

芳賀先生に遅すぎるラブレター

私、芳賀けいじ先生が、
19才の時初めて時本気で好きになった人で
当時は病みましたが

芳賀先生を私から遠ざけようとした日本歯科大学の補鉄の先生がいました。

19才の私、30前半の芳賀先生、
私は大好きすぎて
態度で周りの皆さんに大好きだとばれていたのでしょうか。

当時はバブルが崩壊したあたりで、アッシーメッシー等
女性が都合よくキープを作っていた時期と被りますから、
利用してると思われる事がありました。

田舎から出てきて、
そんな尊敬する大人を利用する知恵なんかなかった。
純でした。
しかも、
微妙な年頃だし

いきりたいとゆうか。。。


今になると、あれだけ一人を想い、
あんなに一人の事だけを考えた時間はないです。

私も持病でいつ、どうなるか分からないし

48才となった今に後悔する。

会いたいな。

会えたら
泣くかも。

当時は病みました。私の性格のせいです。
芳賀先生は最後まで紳士でした。
最後の電話、忘れません。

嫌われていたのかな。。。今は幸せにお過ごしあれ。